寒天作りました〜🙆

こんばんは☀
今日は1日…アクセサリー作りをしていました。
それから…
母の思い出の
「お重で寒天を😅」
懐かしかったです😭
お重の素材も?
木製ではなく…
アルマイト
ちょっと判別しがたくて…
ゴールドに光輝いています🙆

蓋には「南天の模様が描かれていて縁起物なのでしょうか?」
母に聞いておけば良かったです😭

私は…寒天が大好きで😁
この、お重1つ食べちゃってました‼
あらららら〜🐤

夕方、父に持って行きましたが留守だったので…
秘密の場所に置いてきました🙆
兄に電話をしましたら
寒天作ってくれたの〜✴🎵😱と
喜んでくれて…
父はショートスティの日でお泊まりだったので冷蔵庫に😃
兄に「ありがとう😉👍🎶」と。
みんなで懐かしく食べてもらえたら嬉しいです🙆
父は、糖尿病もあるので…
寒天も「天草です。」
お砂糖も我が家で使っている「ラカンカ」を使いました🙆
全て自然のものなので大丈夫です🙆🎵
我が家用も少し作りましたが…
食べちゃいました‼
美味しく出来たみたいです🙆
甘さもかなり分かるようになりました〜😅\(^-^)/

ちょっと食べ過ぎましたが…
食物繊維がたっぷりなので…
ダイエットにも良さそうです🙆🎵

アクセサリーは…
かなり面白く作っています😅
画像は…まだ載せられない事情がありまして…
確定しましたら、お知らせ致します🙆🎶
それでは…そろそろ休みます。
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・