マーラーカオ♪(*^.^*)

こんばんは。
今日は運転中の道路で通行止めのハプニング!!((((;゜Д゜)))
 
決まった道しか通れない私は…大ピンチ!!
 
警備の人は❌マークを手まねで
 
うわ〜
どうしましょう!!
 
パニックです!
 
とにかく…走るしかありません!!
 
実話…隣には姪をのせてます!!
初めて通る道です!
 
どこから右折したらよいか分からず…
ただただ…前の車の後に着くしかない状態です!
 
ようやく…右折出来るところに差し掛かりました♪
 
ところが…曲がろうとしたときに矢印が消えて!!((((;゜Д゜)))
曲がれない!!
 
またまた立ち往生です!
 
心臓ドキドキ
 
ようやく右折出来ましたが…二車線!!((((;゜Д゜)))
 
え〜〜〜っ!!
走ったこと無いのですです
 
隣に乗ってる姪がつぶやきます…
「おばちゃん…左によりすぎてない?って…」
慌てて右の車線へ♪(*^.^*)
※後ろに続いて走ってる車の人は…驚いたでしょうね
 
なんとか…目的地に着きました。
※ほっとしたせいか…かなり疲れました。
 
帰りは…左ひだりで帰れるいつもの道♪
ほっとしてコンビニへ寄って
大好きな「マーラーカオ」買って帰って来まし
※つかれていたので…
美味しくいたたきました。
 
明日も同じ道に…。
不安…ですねぇ〜