車窓から

こんばんは。
仕入れの帰りの新幹線の中からの夕陽がとっても綺麗でした。
夏休みの初日は「仕入」に行ってきました♪
 
かごバックが少なくなってしまったので…補充の為です。
 
仕入先にも在庫が少なく、現品限りの物を購入してきました。
 
飽きの来ない上質の、長く使って頂ける商品を吟味していつも選んで来ます。
 
前回の仕入の時に自分用も入れたのですが…売れてしまいました。
 
今回、あったら買って来ようと思っていました。
 
お色違いがあったので勿論GET!!
嬉しいです
 
お客様用にも沢山買って来ました。
※アタバックと言うものです。
 
お店をやるずーっと昔に買ったアタバックをまだ使っています。
もう10年前になるでしょうか〜?
 
今年も出してみました。
全く流行に左右されずによい感じです
アニエスbと言うブランドの物です。
 
少し高くても…10年使えたら満足ですからね。
 
今回、仕入れたアタバックは、そこまでたかくはありませんが、なかなかよい感じのバックです。
 
興味のあるかたは、是非お出掛けください。
 
8月も、お盆が明けるとすぐに夏が終わりますが、かごバックは30%offに致しますのでこの機会に是非お薦めの逸品です。
★saleは、お盆休み明けの8月22日(木)〜8月31日(土)までと致します。
 
お待ちしております。
アタバックの画像は、入荷予定が14日なので随時お知らせ致します。
楽しみにお待ちください。