夜のサンキャッチャー?

こんばんは。
寒さが一段と厳しくなりましたね。
インフルエンザも流行り始めています
早目に予防注射を…
 
 
私は来週予防注射をしてきます
 
夕方、お店のスタンドの明かりをひとつずつ消していたら
ペレットストーブのそばに下げていた手作りのサンキャッチャー(全部スワロフスキーで作りました。)にステンドグラスのスタンドの明かりが当たってとても綺麗でした
 
意外な発見でした
皆さんもお試し下さい。
 
 
今日もお寒い中にもかかわらず、ご来店下さったお客様には感謝です。
ありがとうございました。
 

合間に、急にブレスレットが作りたくなりました。
 
 
全部で13本作っちゃいました。
気付いたら外は真っ暗
close時間に…
 
 
楽しくて夢中だったみたいですね
 
 
こっそり、自分の分も作っちゃいました。
二本も…
 
明日も寒くなりそうです。
暖かくしておやすみ下さい。
 
今夜は、お星様が、とても綺麗でした。
素敵な夢を見てください。�
 
 
おやすみなさい