臨時休業延長のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。。m(__)m

ブログの更新が遅くなってしまいました。

年末年始はあわただしく過ごしました。

コロナ禍がまだまだ落ち着きません。*1

◆【2022年の12月31日まで臨時休業延長】を致します。

ご理解のほど宜しくお願い致します。。m(__)m

健康で有れば…また皆さんにお会いできます❤️

1日でも早く

その日が来ることを願っています。

ここ数日「大雪❄️」でした~

私も…朝一度雪かきをしまして…朝ごはん食べ終わって出掛けようと外に出ましたら‼️🥶

またまた車は雪だるま[emoji:003]

雪かきも重労働です[emoji:33F][emoji:B5C]

あちらこちら

筋肉痛です[emoji:33F][emoji:B5C]

去年の暮れに保護しました保護猫の「チャトラン🐈️」

かなり大きくなりました[emoji:813]

とっても可愛いです❤️

先住猫の桜とミミもたじたじ

一緒に仲良く寝てます🐈️🐈️🐈️

*1:T_T