朝食毎回ほぼ同じ?☕🍞🌄

今晩は☺️

皆さんお変わりありませんか?

私も元気にしています[emoji:330]

今年もカレンダー残り1枚になりました。*1

お店のカレンダーも12月に変えました。

早いものです。

残り1ヶ月

コロナウィルス対策と

インフルエンザ対策をしっかりしまして…

新しい年を迎えられますように。(*^^*)

今日は毎日の朝食の画像をチェックしていましたら?

毎朝ほぼ同じメニューでした(笑)

記念に載せました。(*^^*)

笑われそうですね[emoji:331]

絶対外せないのは?

ミニトマトとヨーグルトですです[emoji:B5B]

*1:T_T