今日にゃんこ🐈🐈

今晩は[emoji:330]

寒くなりました。

暖房入れちゃいました[emoji:332]

寒がりの私の苦手な季節になります[emoji:331]

猫ちゃん2匹を

だっこして眠りたいのですが…[emoji:326]

🐈🐈逃げます[emoji:324]

仕方ないので…毛布を重ねて寝ます。

今夜は🐈さん親子で

うたた寝(-.-)Zzz・・・・

可愛いです[emoji:327]

とっても仲良しです♥️

ママのさくらさんと

子供のみみちゃん

ほぼ同じくらいに成長しました。

それなのにそれなのに⁉️

おっぱいおねだり?

仕草が可愛い❤️

いつまでも赤ちゃんです

寒さと共にインフルエンザも心配です😟

コロナウィルスの感染者数も毎日増加

皆さんも油断されませんように。

私は外から帰ったら

①玄関前で

手指はもちろん

消毒除菌スプレーを

靴底、車のキーと玄関ドア、ポストの蓋と中へ

郵便物と宅配の荷物にもスプレーします。

上着と靴下は

洗濯機の中へ

※全部着替えるように言われています。

③うがいと手洗い

よーやくひと休み出来ます[emoji:B5B]

ここまでやっても

ダメなときはダメなんでしょうね[emoji:339]

自分の事だけじゃなく

他の人へ迷惑の掛からないように…日々注意をして過ごしています。

少しストレスぎみですが…

そんな時は、🐈🐈ちゃん達に癒されます[emoji:813]

今日はバッグを2つ完成させました。

1つは早速、試着?

なかなか良かったので

2つ目も作って見ました。

フェルトバッグは「軽さばつぐん‼️」

試作品だけなので

もう少し知恵を絞って…

デザインも考えてみましょう

思いの外

【頑丈で軽いです[emoji:813]