雪になりました😭🌁⛄🌁


おはようございます☃️
 
年末に、とうとう雪になってしまいました
 
長男ファミリーが帰って来ました
😇❤️
 
共働きをしているとなかなか帰って来れません😭
 
家族四人は2年ぶりです🙆
 
小学一年生の孫のリクエストで…
近くの焼肉屋さんに決まりました
食べっぷりも凄いです
 
2年ぶりですので身長も10?も伸びたそうで😁
 
私の身長を越えるのも直ぐですね😅
 
嬉しい心配です🙆
 
子供の成長は素晴らしいです❤️
 
男の子二人は活発で見ていると…
 
😵🌀目が回るほど😇❤️
 
賑やかな声が響き渡ります
 
みんな健康で年末を迎えられるのは幸せな事です
 
感謝🎵感謝🎵ですね
 
さあ😃
☕🍞🌄朝ごはんの
支度をしましょう