本日(23日)は臨時休業させて頂きます。m(_ _)m😌

おはようございます。

昨日は、勝手言いまして…

開店時間をずらして😅

2時からになりました🙇

かなり慌て帰って来ました🙆

出掛ける前に全部準備して行って良かったです😁💦

2時30分頃でしょうか?

初めてご来店ののお客様でした🙆
インターネットから探されて来られました🙆‍♂️
ネットの力は凄いですね。かおもじ

間に合って良かったですのお話に…

グッドタイミング❤️でしたね
とおっしゃって

店内を
興味津々🎵に見て回ってくださいました。

本日は、仕入れの為「臨時休業」させて頂きます🙇

宜しくお願い致します。

❤️素敵な商品に出会えるのが楽しみです😸
大好きな海外のアンティークなものも見てきます✌️
※その後は…いつもの仕入れ先約10件以上回ります(*'▽'*)
自分で開拓したお馴染みのお店なので安心です😸

今日は東京もかなりの暑さのようで❣️
慌ててお洋服の変更をしました。
真夏日⁉️だとか?

いつものリュックスタイルに日傘も持ちました。
心配性なので…
荷物が結構多くなってしまって😅

ロッカーに預けて歩きましょう🚶‍♀️👣
今日1日で何歩歩くか楽しみです🎶

それでは…
そろそろ出かける準備を。

宜しくお願い致します。。

コスモスが綺麗です😸

金木犀の香りもいい香り

しゃっこちゃんも元気です😸🐈

🐈🐈🐈🐾