夕日が沈む頃❗🌇

こんばんは😃
台風の後の暑さが😱
 
出先のスーパーの駐車場に停めて置いたら 
 
かなりの暑さでした😅
 
早々とちょっとお買い物して自宅に戻りましたら⁉️
 
夕日の沈むところでした🙆🌇
 
眩しい光が☀️
 
明日も暑くなりますね😁💦
 
体調管理が大変です😭
 
私のアレルギー反応も、やはりアイシャドウのようです😭
 
今日は全てのお化粧品を元に戻しました🙆
 
全く大丈夫でしたのが不思議です😁
 
高級品は合わないのをわかっていながら…
 
もしかしたら⁉️
シミが隠せるかも?とか
目が大きく見せようとか?
高望みしてはいけないことに気付かされました😭
 
有りのままで良いです
 
あんなに目が痛くなるのは懲り懲りです
 
とにかく…
目の回りは危険ゾーン‼️
 
マスカラも
アイライナーも
チークもダメですね
 
最低限度の身だしなみ程度のお化粧だけです😵
 
見苦しくならないように気をつけています👌
 
素敵にお化粧出来る人が羨ましいです
 
金属にもアレルギー反応してしまうので…
困ります
 
特にピアスは反応早いので😱
 
約1時間が限度‼️
直ぐに外します😅
 
肌に直接触れるネックレスタイプは出来なくて…
 
自分用は必ずペンダントタイプに仕上げて…
 
洋服の上からだけします👌
 
私と同じアレルギーをお持ちのかたはご相談下さい。😇❤️
 
革ならば反応しませんのでアクセサリーを作ることが出来ます☺️
 
試作品に何点かお作りしてみますね🙆🎶
 
仕上がりましたら画像載せます👍
 
見てください😃
 
それでは…
そろそろ休みましょう🎵
 
おやすみなさい〜🦉