10372?何の数字?


こんばんは☁️
定休日の今日は…😅
歯医者さんの日でした〜
車が車検でありません😭
 
代車には乗れ無い私なので😭
 
今日の歯医者さんは「🚶👣歩くことにしました🙆🎶」
 
今回の歯医者さんまでは…なんと‼️自宅から4,5キロメートル‼️
ネットで調べたら…所要時間約1時間😅
 
歯医者さんの予約時間は…11:30分
ちょっと余裕を持って10:15スタート🎵
リュックを背負ってさあ行きましょう🙋
 
あるけ👣🎶あるけ👣🎶
歩きました〜
10372歩です😱
 
歩きだからこその発見が
 
公園の中の電話ボックス、綺麗に咲いた紫陽花🎵
 
帰りには自分にご褒美に🍝パスタ、ランチ🍴を🙆
美味しかったです
ケーキも買いました🙆
実家に寄って
両親のお仏壇にお線香を上げて…
休みの日の日課です。
 
ほどよい疲れが
ぐっすり眠れそうです🙆🎶
シマジロウ🐈とうとうと(-.-)Zzz・・・・寝ちゃいそうです👀🎵