草の花🙆

こんばんは😃
何だか寒いですね😅
寒さ苦手の私は…
隣に電気ストーブをつけてます😁💦
旅から戻ったら庭先が草がぼうぼうだったのですが…
1本だけ背丈の高い草が😱
何だか捨てがたく…
お店に飾りました🙆

こんなに綺麗なお花が咲きました😃
捨てないで良かったです☺️
小さなお花をいっぱいつけています。後に紫の実になるようです👀🎵
観察しましょう🙋

iPadでアクセサリーの不足材料を注文したり…
検索して調べものしたり…
その間、ポルトガルに住んでる娘からメールが入って返信したり…
深夜の方が集中してゆっくり出来て…
デザイン等も浮かび易いです🙆

今日は、とても珍しいお客様でした🙆🎶
忙しいかたなので数ヶ月に1度のペースでしょうか?

今日は、私が1ヶ月お休みしていたことも知らずに来られました😁

私の作るお洋服のファンの方です🙆🎶

今日も4着ワンピースをお買い上げ頂きました🙆
ありがとうございます🙇💐

嬉しいです😭
励みになります😢

とても喜んで頂きました。

帰られてしばらくたって閉店間際に?再来店?
手には杏の実がなった木を‼️

ご自宅の広いお庭になっていた杏を枝ごと持って来て下さいました😭

なかなか立派な物です😱
わざわざお忙しいのに届けてくださいました。
ありがとうございます🙇

早速ディスプレイに飾らせて頂きました。
その後で…食べます🙋
※娘へプレゼントまで頂きました。
「おうたえほん」
早速娘にメールで知らせました🙆
日本語の勉強に赤ちゃんに聞かせられます😢
優しい方らしいプレゼントに感謝です😭
アクセサリー作りも1つずつ増えてきました🙆

今日は、苦手克服のマクラメ編みのフレーム包み。
穴の空いてない石をアクセサリーに使う方法です😁💦

何とか東京でのレッスンを思い出しながら再挑戦🎵
やったことは思い出すものなんですね😅😆💕✨

お色違いで何点か作ります🙋

ポルトガル仕入れた器?
旅行の荷物に紛れ込んでいました😅
飾りましたが…3個売れてしまいました🙆🎶
ありがとうございます🙇💐
今夜もちょっと寒そうです😁💦
暖かくしてお休みください。
おやすみなさ〜い🐤😇❤️