久しぶりの星空★✨

こんばんは🌃
今夜はちょっぴりですが…お星様が見えます🙆
 
久しぶりの星空🎵
 
明日は今日よりも少し温度が高くなるそうです😁
 
寒暖の差にご注意下さい☺️
 
今日は、習い事のお友達が遊びに来てくれました🙆
 
ハワイに娘さんと二人旅🎵
旅のお話をたっぷり聞いて…羨ましい限りです🙆
娘さんと旅行に出掛けられるのは良い思い出になりますね。
 
私も…あとにも先にも1度だけ有ります。
 
寝台列車で北海道へ
私が星空が好きなのは…もしかしたらその時列車の中から見た星空の素晴らしさが目に焼き付いているからかも知れません😢
 
それはそれは綺麗でした✨
 
両手ですくえそうなくらいに目の前に‼️
綺麗でしたねぇ〜😅
 
家族旅行🎵
行けるときに是非行って下さい☺️
思いきって行かないと行けませんので😃
お話に夢中でハワイの写真を画像に撮らせてもらうの忘れちゃいました😅
 
それではそろそろ休みます🙆
 
おやすみなさい〜🐥