まるで‼️プールのようです😱

☀️🙋❗おはようございます🙇☀️
暖かですね〜
 
今朝は早起き‼️
そうなんです😁💦
 
ゴミを出す日でした〜🐥
目がしょぼしょぼ(∋_∈)
とうとう来てしまいました😭
 
花粉症の方は辛い季節になって来ました😭
私も含めてです😵
 
何とかお薬飲みながらでも乗り切りたいものです🙆
 
除染の掘り起こしも終わり
今度は…埋め戻し作業があります。
日曜日は作業はお休みなのですが…
落っこったら這い上がれないほどの深さ‼️
気を付けて下さい☺️
3月も残り少なくなりました😅
 
4月は入進学と新社会人になる方など…
新たな人生のスタートの月でもあります🙆🎶
みんなで応援しましょう🙋🏁
 
4月1日〜サプライズ🎵😇❤️を考えています
 

💓【5月は1ヶ月間お休み致します🙇】
娘の出産後の手伝いに行って来ます💗

前倒しの母の日のお買い物を楽しんで頂こうかなぁ〜🐥と言う企画を思案中です😁💦

 
楽しみにいらして下さい☺️
宜しくお願い致します