初めて食べました😅魚🐟

こんばんは☀️
暖かでした〜😅
コート要らず🎵
持ち物ぜーんぶロッカーに入れて😁💦
身軽になって仕入れに来ました🙆
 
材料が少し足りなくなったので…
 
先日、少し揃えたものは全部作ってしまいましたので😃
新作アクセサリーのデザインを呼び起こしに東京に来ました🙆
 
暖かくて😁
汗ばむ位でした😅
 
いつもの材料屋さんの品揃え🎵😇❤️
やはり嬉しい❤️
 
頭の中に沢山デザインが浮かびます🙆
 
沢山買い込みました😅
 
75?のチェーンも買いました🙆
ドイツのアクリルやチェコのビーズ、アメリカの新作ビーズも買いました🙆
 
明日からせっせせっせとデザインが頭の中から消えないうちに作り上げたいと思います🙆
 
にお待ち下さい。可愛らしいピアスにしたいと思った上品なチャームも見つけて来ました🙆
 
せっかく東京に来ましたので…息子ファミリーと夕飯食べました😅大にぎわい😱
お魚やさん?
 
珍しいお魚がいっぱいです🙆
 
見たことのない🐟
「ホウボウ⁉️」
白身魚の美味しいお魚でした🙆
お刺身も名前の分からないお魚ばかり😅
とにかく新鮮👌
 
美味しく頂きました😁💦
 
孫たちも結構食べてました🙆
 
かなり歩いたので…今夜はぐっすり眠れそうです🙆
おやすみなさい〜🐥🎵