お見舞いへ🙋

こんばんは☁️
今日は長距離ドライブへ😱
昨日十数年振りの知人から電話がありまして…
入院してるとか?

病状を知らされびっくり( ̄□ ̄;)!!

慌てて出掛けました‼️

ナビで病院を探しながら…
大きな病院です🙋

まるでホテルのような内観‼️

うろうろ…キョロキョロしていたら…
病院関係の方が近づいて来られて…
ご親切に病棟を教えて下さいました🙆

本当に数十年振りなので…
ドキドキです😅
病室の前で立ち止まってしまいました😁💦

勇気をふりしぼってドアを…

元気そうな彼の顔が🎵
主人とホットしました。
病室は家具調の間仕切りで仕切られていて…
個室ではないのに…
まるでホテルの一室のような❗

ベッドから起き上がり…
珈琲でも飲みに行きましょうと誘われて…
彼が支度を始めました‼️

義足を‼️
そうなんです😭
右の足は…膝から切断‼️
義足になっていました😅
器用に義足をつけて…
杖を付きながらですが…歩いて珈琲を飲めるところまで案内してくれまして😅
意欲的な彼の姿に逆に励まされ元気を頂いてきました🙆
こんな身体になっちゃったけどと😅
左の足も何度も手術をしてるとか…
車が大好きな彼が…
3年間も運転してない?

身障者用に改造した車を買ったそうですが…
練習しないと運転出来ないねと笑いながら話してる彼からは病気の重さなどこれっぽっちも感じられなくて…
素晴らしい才能を持ってる方なので…
まだまだオファーが有るようです🙆

外国に数十年暮らしてた彼は語学堪能🎵3か国語が話せます🙆

きっと元気にお仕事出来そうなくらいに明るく元気で安心して帰ってきました🙆
又会いに来る約束してきました。
東京から病院の近くのマンションに引っ越ししてきたそうです🙋

病人から元気を沢山頂いてきました🙆

帰りはちょっと道に迷って遠回りをしてしまいましたが…知人のレストランへ🎵
パスタ🍝
美味しかったです🙋
早目の夕飯に🌃🍴

久しぶりの長距離ドライブ🚗💨
乗ってるだけでしたのに…
かなり疲れました😅
彼がわざわざ電話をくれたのは…
会いたかったんですね🙆
直ぐに行けて良かったです😇❤️
元気な笑顔も見れました🙆