一番乗り🎵😀

こんにちは😃
昨晩のブログ?未送信ボックスに‼️
失礼しました😭
 
内容は昨日の出来事です😅
こんばんは☔
暖かなのでしょうか?
夕方から雨になりました😅
 
出先からの帰り道…雨に❗
帽子をかぶっていたので傘もささずにちょっと離れたいつもの駐車場まで小走りに…です‼️
 
あまり濡れずに何とかたどり着きました🙆
 
今日「4日」は
父の月命日です😢
実家に寄って
お線香をあげて…兄がひとりで夕食を食べていたので…話し相手をして帰宅しました。
 
私の大好きな
ラーメ屋さんは
ここだけです🍜🍥❗
なかなか食べに行けないので…定休日の今日しかありません😁💦
一番乗りになるために早目に出掛けました🙆
えーーー‼️
お座敷は既にいっぱいです😆
 
かろうじてカウンター席が空いてたので😃💕
 
食べれました🙆
やっぱり美味しいです🙆
 
🍜🍥🈵😆🎶
しばらくラーメン食べれなくても大丈夫です😇❤️
 
それにしても…🍜🍥好きなひとが沢山いると言うことに驚いた👀‼️1日でした〜😱
※私がひとりでも行ける唯一の美味しいラーメン🍜🍥屋さんですが…親方も高齢になりつつあります😢
後継者もいらっしゃらないようです😢
頑張って欲しいですね😭