月夜の晩🌃

こんばんは🌃
眩しいくらいの月明かりです🙆

昨日は…歩き疲れて😁
自宅に帰って万歩計を見たら😱
16337歩になっていました😅

歩き疲れて…ソファーでシマジロウを抱っこしてうたた寝‼️
気が付いたら😱
真夜中の2時です😅
慌ててお風呂に入って休みました🙆

今朝は7時に起きました😃🎶

ホットケーキの準備と朝食を取って…
開店準備を😁

間に合いました🙆とホッとしたのですが…なにか忘れているような?
2階に上がって見ましたら😱

あららら😅
お洗濯ものを干し忘れていました😅

慌てて干して…
開店時間が、ちょっと遅れてしまいました😭

本日のホットケーキ
もち麦入りにしてみました🙆
もち麦
初めて見ました👌

健康食なイメージになりました。

仕上がりも美味しそうです🙆

今日は初めてのお客様がお見えになられました☺️😇❤️

嬉しいですね😃🎶
ありがとうございます🙇

また、お近く通られる時は是非、お寄りください。

来年の初売りは
1月11日
「木曜日」となります🙆
今年初めて、初売りの形を変えてみました🙆

大変好評でしたので…
今年中に予約を受け付けたいと思います🙆

近々、目録を作成致します😁

少々お待ち下さい☺️
いつの間にかこんな時間に‼️

おやすみなさい〜🦉