15597😱

こんばんは🌇
夕陽が綺麗です〜😃
今日は、歩いて歩いて…歩いて‼️
15597歩です😁💦
 
足のふくらはぎも痛くて…
足の裏もいたたた
c(>_<。)シ*
 
今夜は湿布のお世話になりそうです😅
 
歩き疲れて…
ちょっと眠い( ´・ω⊂ヽ゛です。
 
寝過ごしたら大変
です😆
朝焼けとともに起きて‼️
夕焼けとともに帰って来ました🙆
 
お昼は完全禁煙の「ラーメン屋さんを探して…😅」
味噌ラーメンを食べ
また歩いて👣
 
街はクリスマス一色です🙆
ショーウィンドーに飾られたでっかい☃️🎅3歳くらいの小さな子供さんの10倍くらい有りました😅
⛄と一緒の写真を撮らせて頂きましたが…
画像は個人情報が有りますので…
⛄だけにしました🙆
 
✨🎄✨もデパートの入口やホテルのロビー等には…
でっかい✨🎄✨です🙆
 
なかなか素敵な物には出会えなかったのですが…
少しだけ😃🎶
材料を買って来ました🙆
 
やはり…ハンドメイドが良いようです😅
 
色々な展示会に行かなければ思い付かないことも多々ありますので☺️
 
早起きして思い切って出掛けてきて良かったです😇❤️
 
時間が無くて…
いつものお店で…
いつもの飲み物は買えず😢
車内販売で
☕とアーモンドチョコレート買って食べながらブログを書いてます🙆
◆明日「12月3日(日曜日)は、営業致します🙆」
遊びにいらしてください☺️







👣家に着いたら❣️なんと⁉️
16337歩になっていました😻
最高記録達成👑