運動へ💃🎵

こんばんは☁️
今日もお天気秋晴れでした〜🐦😀🎵

朝の光はキラキラ輝いてとっても綺麗でしたので…携帯でパチパチ撮りまくっていましたら😱
外猫のクロちゃんが写り込んで来てビックリしました😁💦
寝ぼけ顔で写っていました😃
なかなかの貫禄です🙆

朝日が当たっている間に被写体探し🎵
これは綺麗ですが…怖いかも‼️

嫌いな方は決して見ないで下さい。

帰り道の東の空模様が…:(;゙゚'ω゚'):
怖いくらい真っ暗に‼️
不気味なくらい😮

近くの産直市場「AMEKAZE」さんで見つけた不思議な食べ物⁉️
「ポポー」と書いてあり
説明を読むと…(o^^o)
とっても甘いとか?
ちょっと気になって買ってきちゃいました✌️
果物なのか…フルーツなのか?
いつのタイミングで食べたら良いのでしょうね〜
ポポー🎶
可愛い名前💕

キラキラ輝く光の中に🕷🕸

黒ちゃん…( ◠‿◠ )
現在のBOSSです
貫禄ありますが…眠そう
※長生きしていた前のBOSS君は9月の4日に亡くなりました。
偶然にも私の父の命日と同じです😭