素敵に出来ました🙆😍🎵

こんばんは☀
暑かったですね〜😓💦

一気に夏日😱
昨晩作ったネックレスの仕上げに悩みました😅

やはり…留めはマグネットにしました🙆
簡単装着‼は手間入らずで嬉しいです👌

満足の行く仕上がりになりました😭
安心して眠れそうです😁💦
※大袈裟の様ですが…本気です😅気になると夜中に起きてでも仕上げてしまわないとダメな人なんです🙆👀💦
変な人だと思うのですが…😆
明日には明日の用事が入っているので…今日の予定は何がなんでも済ませます‼

明日は…
実話…パスポートの期限が切れてまっていたことが分かりました。
去年で…😭
もう海外に行くことも無いと思うのですが…
娘が外国に住んでいます。
一応手続きだけはしておこうかと只今ネットで調べていましたら…‼
期限が切れてしまうと、新規扱いになるようで…書類の準備が必要な事が発覚⁉
忘れないうちに申請手続きしてきます🙆
パスポートに気付いたのは…テレビのドラマを見ていた時でした〜👀💦
気付いて良かったです。😅

皆さんは大丈夫ですか⁉
ご確認下さい。
それでは…
おやすみなさい〜🐤
「シマちゃーん🎵寝ますよ〜🐤」
あらっ⁉居ませんねぇ〜😱

2階からトコトコ降りて来ました〜😻
明日も暑くなりそうです😅
お🌃が出ています🙆

こんな感じに仕上がりました🎶