愛用のノートパソコン😁

こんばんは😃🌃
お月様が綺麗です👀💦

私はこんな時間まで起きています😵
眠いの通り越してしまいました😅

ちょっと頼まれものの書類作成です〜😓

初めてパソコンで書類に打ち込む作業です😭💦
ワードとか言うものです😆

さっぱり分かりませんが…
明日まで仕上げなければならなくて😱
今夜は眠れそうにありません😢

画像のパソコンは私の愛用のかなり古いものです🙆
限定デザインの日産マーチマリメッコのコラボ限定‼
超人気のなかなか買えないノートパソコンでした🙆
大切に使っていたのですが〜😓

長年使いなれていたのですが…急にインターネットが繋がらなくなってしまいまして😭

仕方なく…
お店のノートパソコンで作業開始‼です🙆

慣れないノートパソコンは…
キーボードの文字の位置も微妙に違います😁

悪戦苦闘‼
何とか大まかですが…Σ(・□・;)
入力終わりました😅
重要書類の入力は、緊張します~(・・?))
良い勉強になりました。🙆

明日は…
あららら〜😓
もう‼今日ですね😱

そろそろ…寝ないといけませんね〜😨
外は明るくなって来ました…(ーー;)