秋の良い香りが〜🐤🎵

こんばんは☁☔
昨晩から突然降りだす☔😱
驚きます‼

今日も午後から突然降りだしました😭

お洗濯ものは…この時期は、室内が安心です😁💦
今朝も、お散歩中に…ご近所さんの2階のベランダに😱バスタオルが干してありました。😨

☔に合ってなければ良いのですが〜😨
夕方のお散歩の時に確認しましたら…大丈夫だったと🙆🎵良かったです。 

2階の時は何とも手を出せませんので😁

お散歩〜戻って気付きました🙆
実は、キンモクセイの香りが😱
どこ?どこ?…
香りの先は…我が家でした〜💦

季節を感じる香り「キンモクセイ」でした〜💦

秋なんですね〜💦
お墓のヒガンバナもでしたが…
自然の力は凄いです‼

香り🎵
皆さんも楽しんでみてください☺

最近の不安定なお天気で…体調を崩されてる方が多くなりました😅

くれぐれもお気をつけて下さい。
それでは…そろそろ休みます。
おやすみなさい〜🐤

明日は、ちょっと気温が上がりそうです😁💦