ココットがいっぱいです😁💦🎵

こんばんは☀💦
今日は、暑かったですね〜😅
また暑さが戻って来たようでした〜💦

最近のお天気は…不安定です‼
体調管理は怠れません👌

風邪を引きやすくなりますので、くれぐれもお気をつけて下さい。

接客の合間に…コツコツ…カラフルな線を引いて🎵
作品作りを😁
特殊なマーカーを使って「絵付け作業を…🙋」

ココット🎩
沢山作っちゃいました〜😅

楽しくてドンドンです👍🎵

夕食の後も‼
特大ココットへ絵付け🎵

今回は…北欧のイメージで作りたかったので…
1本の線からデザインが生まれました🙆
シリーズにしていきます🙆🎵

次は…ヒメウズラさんもいますので、小鳥の絵付けも可愛いので…試作品も一緒に焼きました🙆
可愛い❤🐤

ココットとは⁉
卵料理に用いる一人用の小型容器のこと。
フランス語⁉

可愛い名前ですね😃
確かに…ルクレーゼのお鍋シリーズにもありました🙆

私は出来るたけ毎日使って欲しいので…シンプルな柄にしたくて…😁
線だけにしました。

卵料理に限らず…おつまみを入れたり…
アクセサリー入れにしたり…
用途は、あなた次第❤
お楽しみください🎵

本日のお庭への訪問者は…
黒猫さんです😱
真っ黒の体は…艶々✨

bossくんとにらみ合い😅
戦いが始まりそうです😵

縄張り争い‼
自然の掟…
止めることはできません😭

みんな可愛い外猫さん達です🙆
仲良くして欲しいです😭

月火水は定休日になります。
作品作りをします🙆
駅前にも用事があります😅

ソーイングもしたいし…😁
東京にも行きたいし…
展示会のご招待状が…
どうしましょう😱

明日…ゆっくり考えます😅

今日の店内は久しぶりに賑やかでした🙆🎵
あまりにもお話に夢中で…😁
美味しく出来ました🍞を
お渡しするのを忘れてしまいました😭
※メープルにオーガニックレーズン入れです。

只今、
オーブンの中では焼き付け作業が😱
間もなく「ピーピー🎵」
鳴ると完了ですが…
自然に冷まさなければなりません👌
あっ?
鳴りました〜😅

それでは…そろそろ休みます。
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

明日のお天気は⁉
26℃/20☔の確率70%

折り畳み傘は必要ですね😨


ミニミニのココット💝(*^^*)
一列に並べると可愛いです😄

アップ画像

こちらが…中サイズ

アップ画像

黒猫…カッコいいです(*'-'*)