ヒメウズラさん🐤誕生🎵💕👏可愛い❤

こんばんは☁
今日も1日何かと忙しかったです😅

来客があったり…
出掛けたりと…
定休日の時にやるべき事をやっておかないと…🏃💦
午後に家に戻りまして…

なにげに…家の回りをキョロキョロ👀💦‼
発見‼🐛🔍

アメリカヒロシトリ‼🐛
キャー‼

慌て主人と退治を‼
高枝ばさみで茶色くなってる葉っぱを🍂切り落とし
ガスバーナーで…

取りきれません😭
専門家に消毒の依頼をしました🙆
明日の午後に来てくれます🙆

ホットしましたが…
家の回りをキョロキョロ👀
ついでに…高枝ばさみでモッコウバラの剪定や…
ちょっと気になる所を草むしり⁉
とうとう…家に入る前に…
暗くなってしまいました😅

気になることがあると…
済ませないとダメな私です😅

夕食は軽めに済ませて…
長男と久しぶりに長電話📱➰➰➰📱

ソーイングの続きをしようと思った所で…
ピヨピヨ⁉
ピヨピヨ⁉
ピヨピヨ‼🐤

そーっとトイレのドアを開けて🙆😂
1羽誕生です❤🐤
可愛い💕
小さいです🙆
名前をつけました😃
「姫次郎です👌」
黒っぽいです。
女の子か男の子か分からないのに気が早いですね😁

とにかく可愛い💕です。「幸せの鳥にします🐤❤」

明日…また産まれてると良いですね〜🐤
感動です😭

味覚障害もかなり良くなったので…
頂いた「ラスク❤」食べました🙆
甘くて美味しかったです😍
御馳走様でした😃

はじめまして😍
姫次郎です(#^.^#)
※女の子だったらどうしましょう(>人<;)
改名して『姫小百合にします』
明日も産まれてるかしら?
楽しみです〜🎶

名前も考えています✌
姫小町、姫紫陽花、姫太郎、姫薔薇、姫すみれ♪( ´▽`)

味が分かり始めました🙆
お客様から頂いたラスク🍘
やっぱり美味しいです😊
ご馳走様です💝