刈り取った草は😱20袋‼

こんばんは😃🌃
昨日に引き続き草刈り‼

足も腰も指先も…
イタタタタ(>_<)

途中でやめるわけには行きません😅

とにかくてで刈ります🙆

大分進みましたが…
今日は、風が強くて…
肌寒い感じでした〜💦

草刈りにはちょうど良いお天気でした🙆

あと少しの所で…
今日もご近所の奥様が…😭
鎌を持参で…お手伝いに😱

それがそれがビックリ👀💦🎵
草刈り…早すぎ‼
手早いです😱

慣れた手つきで😁
あっと言う間に…👀❤

袋詰めまでお手伝いしていただきました(@_@)💦
ありがとうございました🙇💐
感謝🎵感謝🎵です😭

とにかく…凄い草です😱

明日は…燃えるごみの日⁉
出せるだけ出しましょう‼

草も量が多くなると…
重たい‼

最短で出せるように準備してきました🙆

草刈りも大分上手になりました😁

夕食のあとは…楽しみにしていた📺も見ないで…😁
お店の衣替えの準備です🙆

飾りつけまで間に合わなくて😭
明日、接客の合間に少しずつ飾っていきます🙆😂

明日は…早起きします😱
おやすみなさい〜🐤

🐤ヒメウズラさん🐤🐤
孵化予定まで…
残り14日ですです❤
ドキドキ😍💓
今日も一時間感覚で…転卵していました🙆

エサを探しに行きましたが…売ってなくて😅
やはり…ネットで注文しました🙆🎵
頑張れ👊😆🎵p(^-^)q