ミッキーマウスプラティ元気に泳いでいます🙆🐟馬柄トートバッグ完成です🎵

こんばんは⛅
雨雲が近付いていますと携帯に予報が出てくれて便利です🙆

地図が出て…雨雲がどの辺りまで来ているか表示されます😉

凄い世の中になりました〜😅

スマホは便利です🙆
仕入れに行くときも…大活躍🎵
電車に乗るときも…乗り替えも…
何番線に着いて…
何番線から乗るかまで😁🎵

間違えて乗ってしまったか不安なときは…
スマホで検索です🙆
駅名まで全部でます☺

もっともっと活用したいです😅🎵

と言うわけで…お話しそれましたが…
午後になって雨雲が近付いていますと携帯に予報が…

お天気が良かったので…デッキに椅子テーブルを並べて…
満開のハナミヅキを見ながら…
🍞と☕で軽めにランチをと思いましたが…

心配なのでいそいそと椅子は取り込みました〜😅
ランチも無しにしました😅

朝御飯が遅めなので…
昼御飯は…ほとんど☕コーヒーくらいで済ませます🙆
3時くらいになると…お腹が空くので…ちょっとだけ🍪ビスケットを食べます😉🎵

今週のBGMは…500マイルの曲を🎵
テレビドラマの中で密かな人気が😱

色々なかたがカバーして歌われているようですね🙋

私は…やはり原作者の曲を聞きたくて…調べました🙆
「Hedy west」60年代にアメリカで活躍した女性フォーク.シンガー、へディ.ウエストが作詞作曲したもの🙆🎵

そうなんだー✴

ピーター・ポール&マリーの曲だとばかり思っていました😅

忌野清志郎さんが日本語詞にしたそうです😁

素敵な曲です🎵

ドラマの中で歌っている
藤原さくらさん」の歌いかたも素敵です🙆🎵

「Hedy west 」さんのCDを早速買いまして〜😅
毎日かけています👍🎵

初めて聞いた時は…寂しすぎるかなぁ〜と思いましたが…
優しい曲がいっぱい入っていました🙆

500マイルの原曲は…ドラマの中とは全く違っていました😅

耳を清ませて…ジーっと聞いてないと…わからないくらいです💦

今は…なん十回も聞いているので…大丈夫になりました🙆

お預かりしています金魚?
ミッキーマウスプラティ「熱帯魚でした😅」
元気に仲良く泳いでいますので…ご安心下さい。🎵♥

皆さん、お元気でしょうか?

桜も葉桜になりました〜😅
今は…ハナミヅキが満開です🙆🎵

今日の私の作業🎵
接客の合間に…ピアスと…
以前から作りたかったトートバッグ🙆

よーやく思い通りのトートバッグが完成しました🙆♥

荷物が少ないときには…小さな台形?になるようにしました。
入れ口にはマグネットボタンも付けました🙆

裏側にも布地をつけたので安心です🙆
エコバックに…
お稽古バックに…
タウン用にも…
ちょっと見かけない柄模様で…
目立ってしまいますかね〜😅⁉

馬さんの柄模様は…全部違います〜💦

完成させながら…
同時進行🎵
アクセサリー作りを…!

今日は…スワロフスキーの黒のビーズ(ジェット)を可愛く作りたくて…

⚪ギリギリ小さくしてみました😅
可愛らしくなりました〜🎶

自分の分も作りたくなりました🙆

黒も素敵ですねぇ〜🐤

素敵な1日に感謝です😁