不気味なキノコが〜💦😱🍄

こんばんは⛅
今日は、久しぶりのお客様がご来店🎵
お仕事色々あって…大変だったようです〜😅

ハナミヅキをながめながら…おしゃべりを…🎶

夏物のサンダルが欲しいので仕入れて来て欲しいと…😂

来週…展示会が有ります🙆
見てきます👍🎵

明日から連休に入らせて頂きます😅
🔷【4月25日〜5月4日までとなります】
東京に行ったり来たりになりそうです〜
ビッグサイトのホビーショーにも行って来ます🎶
❤御招待券を頂きましたので…
大混雑‼みたいなので…(;゜0゜)
ちょっと不安ですが…(;゜0゜)
日本中で今、人気のホビーが分かります✌
流行を追うつもりはありませんが…(*^^*)
取り入れられるところは参考になりますので…(^∇^)
時には、そとにも目を向けて来ます🎶
人をかき分けて進む感じくらい…
物凄い人人人のようです(>人<;)
宜しくお願い致します🙇

店内🎵賑かな1日でした〜🎶
ありがとうございました🙇💐

夕方、クマゴロウさんとお散歩🎵

見つけてしまいました〜💦気味の悪い【キノコ🍄】
大きな砂利までも持ち上げて‼

不気味なキノコです😵

画像からも気味の悪い感じが😱

1ヶ所だけではなく…数ヶ所見つけて…
鳥肌が立つほどです😱

3枚目の画像は…
私の昼食🙆
忙しい時は…とっても助かります😍


気味の悪いキノコ(゚o゚;;

夜に撮ったら…怖いです〜

私の昼食…(#^.^#)
結構、美味しいんです〜
栄養バランスも良いですし…(*^^*)
手軽、気軽に何処でも食べれるので…
仕入れに行き時は…
リュックの中には…
これと+ウイダーインゼリー(マスカット)
いつも持ち歩きます✌
※1人でレストランに入れない人なので…
そんな時に役立ちます🙆