気温の差がありすぎて😱

こんばんは🌁⛄🌁
暖かそうでも…やはり寒さが〜💦

暖かな格好で出掛けて来ました😁

ちょっと…雪が多い場所まで🎵
同じ市内なのですが😅

家を出るときには…☔?
目的地に着いたら…⛄?

この気温の差には驚きです😅

用事を済ませて約一時間⁉
勉強になりました🙆

お昼ご飯を食べそびれて…😵
万が一の為に…途中のコンビニで…愛飲の10秒charge🎵を買って飲みました🙆

久しぶりの少しのドライブ🎶🚗💨🎶

用事が終わったのは…3時をまわっていました😁

お腹がやはり空きました😭

けんちんうどんが食べたくなりまして😅
いつものお店へ🎵

普通盛りでは食べきれないので…中盛りを…※メニューには載ってません😆知る人ぞ知る🎵です🙆

美味しくいただきました。
ご馳走さまでした🙇💐

夕方、家に戻って…
クマちゃんとお散歩へ🎵

ドッグフード+缶詰をあげて…
体力をつけさせなければ🙋
ぜ〜んぶ😱たべました🎶

ガリガリの身体も…心なしか…ぷっくり😁
えへ🎵
そんなに早くぷっくりはしませんね😅

本日のソーイング🎶
ダッフルコートを作りました🙆
明日、着て行きます🙆
※毛布みたいな生地です。
以前買い置きのイタリア製です。
シンプルなダッフルコートにしました😁
ちょっとロングに。
私のいつものワンピースが隠れる長さです👌🎵

東京は☔のようなので…
折りたたみ傘も持ちました🙋

それでは…明日は朝が早いので…そろそろ休みます。

シマジロウくんも休みました〜💦

おやすみなさい〜🐤
◆明日と明後日は「臨時休業」させて頂きます。

休みが多くてすみません😣💦⤵
3月始めまでですので…
宜しくお願い致します😨
たくさん勉強してきます🙆