四日とろろを…😁⁉😅🍚

こんばんは⛅
お天気😅暖かでしたね〜🐤

今日は、ちょっとお買い物へ🎵
バーゲン💴⤵saleのチラシが✨

私は…サイズが合わないので…お付き合いです🙆
帰りに、ラーメン🍜ご馳走してくれるとのこと😉

行って来ました🙆🎵
こちらも凄い人です😱

バーゲンsale‼気になりますから…😁

私は父に頼まれたものを…チラシに📑付箋を付けてきたのでキョロキョロ👀🎵

人混み苦手なので…お店の方に聞いちゃいました😅

親切に教えて頂いて…すみません🙇

父は車イスになってしまったので…寒くないように、フリースの上下と…膝掛けと、裏ボアのパーカーを…ニット帽も買ってきました🙆
これでテレビを見てるときも暖かいと思います👌

実家は、お客様の出入りが多いので…父にもお洒落でいてほしいので😭
母がいつも気にかけていました。
母の代わりは、娘の私が🙋🎵

明日、届けてきます🙆
ちょっと…若向きだったかしら😅
父は91才ですが…\(//∇//)\
まあ大丈夫です😃

お買い物の帰りには…約束通りに…「ラーメン🍜🎵」です💃

えわーっ‼
こちらも混んでいます😁

ちょっと待ちました🙆
待つのは平気です👌

お店の方が…「中華そば」の順番…あちらの方先でも良いですか?と。
大丈夫ですよ🎵😂

私って…何処に行ってもそんな風に言われます😁

遅くなるのはいっこうに気にならない性格なんです🙆
他の方からもそんな風に見えるのでしょうか?😒

お先にどうぞ🎵😂

帰り道の途中には…お洒落なカフェが有ります🙆危険😱☕😌✨

誘惑に誘われそうです😭
おまじない😅

駐車場がいっぱいだったら帰ること😉

🚗💨カフェ☕😌✨

いっぱいで…😵無かったので。
1台分空きました〜💦

入る事に🙆
こちらのカフェ☕😌✨も
満席?😅なのに⁉
1つだけテーブルに空きが…

なんと言うタイミングの良さでしょう🙋

私は…パフェが好きなんですが…冬場はありません😭

何を食べても美味しいお店なので…😆
今日は、今年初めてなので…
プリンアラモード🍮🍊🍌」にしました🙆

💃🎵美味しかったです👌

またまた寄り道‼
スーパーで貯めていました「くじ引き券🎵」

ガランガラン回しました😅
外れですが…ティッシュペーパーを4個頂きました❤
ありがたいです😭

年の始めに色々体験‼
良かったです👌

夕食は…昨日から決めてました「三日とろろ⁉じゃなくて四日とろろを…」美味しく頂きました❤
1日遅れでしたが…😁

夕食の後からは…
ブレスウオッチ作りを。

ビーズを革紐に編み込んで行くので…
手の加減で変わってしまいますので一気に編み上げます🙆🎵
この集中する時間がたまらなく好きな時間です🙆

赤のビーズの
ブレスウオッチ🎵可愛いです❤😂

作り始めると…つい夢中になってしまって😆🎵

昨日作りましたブレスウオッチと並べて見ました🙆
ニヤニヤ(o^^o)可愛い💠

🌷7日が初売り🎍🎵
間に合うように何点か作る予定です❤

2月のバレンタインに向けても…
ペアのブレスウオッチも考えています💝
※文字盤は発注済み🙆

明日も早起き‼
リサイクルの日‼
段ボール、ビンとカン、雑誌、新聞😅
ぜ〜んぶ荷造りして…玄関口へ
準備🆗🎵です。

シマジロウくんは側で現場監督です🐱
あらららら寝てますね〜💦😅

あとは…早起きするだけ😵
頑張ります💪💃

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

あらららら〜!(◎_◎;)
画像送れてないです〜ね(>人<;)
明日再送します(T_T)