早起き‼大運動会🎵💗❤

こんばんは🐤
早起きして町内会の大運動会へ‼🎵

あいにくのお天気で…
小学校の体育館で…😅

炎天下の中も大変だったと思いますので…室内で良かったかなと思いました🙆
お年寄りも多かったので…。
※自分も含めてです〜が…\(//∇//)\

地域の方々がどんなにか待ち望んでいたか分かりました😅🎵
大勢参加です🎶

私の担当は…準備係り😱
プログラムとにらめっこ🎵
結構準備も大変です(@_@)

経験者が沢山いらしてましたのでお聞きしながら…😅

種目によっては、人数が足りなくて…😅
かりだされて⁉
競技に参加して来ました⁉😃

紅白玉入れ🎵
何十年ぶりでしょうか⁈

頑張りました😅
童心にかえって…
結構入らないものですね(#^.^#)😭
※明日の朝の筋肉痛が怖いです(>人<;)

赤白引き分けでした〜💦

お陰様で…帰りに…「焼きそばとお茶のお土産付き」

楽しませて頂きました❤

午前中で終了しました🙆

迷いましたが…
臨時休業のお知らせが行き届かなくて…
万が一ご来店のお客様があるかもしれませんので…
6月最後の日曜日ですし…
少し遅れましたが…
開店させました🎵

やはり、お客様が結構知らずにご来店下さいました。
ありがとうございます💝
良かったです〜


大運動会‼
皆さん張り切っています🎶

元気いっぱいです〜

綱引き‼
準備がかりは、あまりの力で吹き飛ばされそう⁉
みんなで、綱を押さえていました‼

障害物競走🎶
子供達が頑張りました(#^.^#)
若いって…素晴らしい!(◎_◎;)

楽しい一日に感謝です🎶(#^.^#)
怪我も無く無事に終えることが出来ました。
地域の皆さん、ご苦労様でした。
お世話になりました。m(._.)m