生地を探しに…東京へ🎵暑過ぎ‼(;´д`)☀

今日は☺
急に思い立ちまして…😅
東京へ‼

来月の予定でしたが…
用事が入ってしまいましたので…
今日しかないと⁉
今朝はゴミの日だったので早起き🎵
出掛けて来ました🎵

友人も一緒だと心強いのですが…
一緒に来れなくて…ひとり😭

やっぱり…迷子です😱
お昼のランチ🍴

パスタにしようと思って…
1度入ったことのあるお店へ🎵
残念😣💦⤵
2時で終わっていました😭

食べずに歩き回って…
疲れました😅

暑くて(;´д`)☀
喉が乾くし…
お腹も空くし…

ありました🎵
大好きなモスバーガー屋さん🙆

ここなら禁煙だし…
野菜たっぷりの「ごちそうサラダ🎵」があるので…
早速注文❤

ホットしました😅

早目に帰ります🚄💨

リバテイプリント生地屋さんは凄い人気🎵💗❤
凄い人でした!(◎_◎;)

リバテイプリントの専門店なので…( ´ ▽ ` )ノ
皆さんよーくご存知♬

私は、人酔いするので…(~_~;)
入り口あたりをウロウロしてました。♪(v^_^)v

その時…「あの〜?その生地はリバティですよね?」って声をかけられて~(・・?))
私の洋服は…いつものバルーンワンピースです🎶
生地はリバティプリント。(#^.^#)

分かる方がいて下さって嬉しかったです♪(´ε` )
そのあとも何人かに声をかけられました。

私は…実話、もう一軒のリバティプリントの専門店から仕入れています♬
見たことの無いリバテイプリントの柄模様でしたので
皆さん気になったのかもしれません。
※綿麻素材は珍しいので…
いつもは、タナジャージーと言うと伸縮性のある生地を使います。

今回は、リバティらしい花柄で明るめの
新柄を中心に選びました🙆
かなり!華やかで綺麗です♬

チュニックを中心に可愛く仕上げたいですね。
ミシンも直って…
明日の午前中に届きます👌

楽しみです🍀

また愛用のミシン…
復活‼です❤

それでは…そろそろ🚄の時間になりますので…。
切符を早目の🚄に交換して帰ります😭

今度は、寝過ごさないように気を付けなければ⁉
(-.-)Zzz・・・・