緊急停車😅

ビックリしました!!(◎_◎;)
電車が立ち往生‼

早目の電車に乗り込んだはずが…♪───O(≧∇≦)O────♪
緊急停車‼

線路から煙が出てると!😱

電車の中で
車掌さんたちが、消火器を片手に走り回っていました!

線路に飛び出して!
消化活動!(◎_◎;)

わたしは、たまたま一番最後の車両に乗っていました。
電車が通り抜けた後の線路の端から…
煙が出ているのを、車掌さんが気付いて!
緊急ボタンを押されて…

?何の音かしら?
はじめて聞いた緊急ブザーの音!

随分長い時間線路で消化活動されていました(>人<;)
よーやく点検も確認されて…

只今、発車🎵
約40遅れての発車‼

こんなアクシデントに遭遇したのは
生まれて初めてです!(◎_◎;)

驚きです😱

車掌さん方、ご苦労様でした。

私は、列車を早い電車に変えて
何とか40分遅れでも
帰ってこれましたが…

次の電車にしていたら…(~_~;)
帰ってこれなかったかもです。

帰ってこれて…
良かったです〜(#^.^#)
ちょっと…疲れました〜(T_T)

何より…全員無事に郡山駅へ戻れた事です🎶
乗り継ぎの方は大変だったと思いますが…
大きな事故にならなかったので。
皆さん、お疲れ様でした〜(#^.^#)