春分の日🍀

春分の日の今日は…
暖かでした〜✴

今日は、皆さん「お墓参り」ですね〜🐤

私は、早々と定休日の日に済ませて来ました🎵

主人の関係のお墓は何故かみんな…お山の上‼

毎回…危ない❗と思いながらお参りを😅

とうとう…転んでしまいました😭

転んでから4日目…
実話転んだ次の日…痛みがありまして😅
主人に話すと🐤
絶対‼

運動しなさい❗
スクワットして筋肉付けないと❗
と言われるので…痛みは我慢😣

お風呂上がりに湿布をべたべた貼りまくって寝たので…😵

今は、お陰様で…
ほとんど痛みは無くなりました🙆
大事に至らなくて良かったです😅

お盆の時は…トレッキングシューズでも履いていきます(笑)
※ほんと怖かったです😱

今日は、お墓参りでお忙しい時にもかかわらず…店内は賑やかでした🎵
お墓参りがないかたもいらっしゃるんですね🐤

色々お話しが出来ました🙋

内緒のお知らせです😁
新企画商品を開発中です🎵💗❤

今日は、その打ち合わせもしました🎵

石鹸を作って頂いている方が…
前回、保湿クリームのsampleを持って来てくださいました🍀

とても良い香りです🎶、添加物は全く入っていませんので赤ちゃんからお年寄りまで使えて…口に入れても安全なので…リップクリームの代わりにも使えちゃう優れものです🎵💗❤

但し、容器を開けてから…
1ヶ月で使いきって欲しいと言われました😅

と言うことは…グラム数を少なくして…
小さくて可愛らしい容器に入れ替えれば…
使いきれます🙆
ふむふむ…(-_-;)

大丈夫です👌大好きなデザインの分野🎵
私が、クリームを入れる容器や…パーケージ、袋などはデザインさせて頂く事になりました🙆

男性の方も使える物なので…
ユニセックスのカッコ良く持って頂けるデザインを考えています🎵

出来上がりましたら…
こちらのblogで紹介させて頂きます🍀

保湿クリームは…
香りは二種類になります。
今日から製作に入って頂きました🙆
🍊マンダリンとハーブ🌿です。
それぞれに似合う容器も考えてます。😊

お値段は…手作りのため少し高めになりそうですが…
高くても…
手作りの石鹸くらいのお値段にとお願いをしておきました😅

少々お待ち下さい🙇

夕食後は…デザインを考えながらソーイングを😅

イタリア製の茶色の面白い生地がありましたので…作って見ました🎵
※生地の状態で見られたお客様が…お一人いらっしゃいました〜穴ぼこの空いている変わったイタリアの生地です🍀

あの生地から…画像のようなお洋服を作りました🙆

入進学や謝恩会などの多い季節です。
少しフォーマル感のあるものにしてみました🎵

チュニック
マーガレット
コットンパール

こんな組み合わせ❤
いかがでしょうか(アンサンブルになりました🎶)😉

上品に仕上がりました🎵

明日、店頭に飾ります。限定1点のみとなります。🙆
遊びに来てください🐤

明日は、保湿クリームのパッケージのデザインをまとめます☺

それでは…
おやすみなさい

チュニックスタイル

マーガレットを組み合わせてアンサンブルに🎶

フォーマルにもなりそうコットンパールのネックレス