本日のソーイング♪(*^.^*)

(T_T)ぶるぶる!!

朝のうちは…雨だったり
急に雪に変わったり…
 
そのうち…お日様が出て…
暖かくなるかと思いましたら…
寒くて(T_T)ぶるぶるです
 
忙しいお天気でした〜
 
こんばんは。
 
はっきりしないお天気の今日でしたね?
 
接客の合間に〜ソーイングを…
 
裁断してたので一時間で仕上がりました♪(*^.^*)
チュニックが良いのか迷ったのですが…
少し長めにしたら…
ワンピースになっちゃいました
春色の綺麗なお色です。
 
背の高い方ならば…長めのチュニックになりそうです。
 
昨晩作ったダッフルコートの中に着ると良い感じです♪(*^.^*)
 
明日、店頭に飾ります
 
食パン…今週は「フランスパンの食パン」を焼いています。
バターとお砂糖を使わないので…
アレンジして食べれますね♪
 
明日も焼きますので…食べに来てください(*^_^*)
 
寒さが苦手な私は…
背中には電気ストーブを…
小さな工房のなかはファンヒーターを…
 
しばらく手放せませんね
 
と言うことで…
今日は定時で閉めまして…
今からパソコンで図面を一枚かきます♪(*^.^*)
 
パソコン恐怖症だった私が…マウスと一緒に身体が動いてしまうほど?
 
今ではなくてはならないものになりました〜
 
何でも挑戦してみるものですね
プランが頭に浮かんだので…
消えないうちに書き上げます♪
 
それでは…また