春を告げる草花♪オオイヌノフグリ

こんばんは。
ポカポカ陽気
 
気持ちのよい一日でした〜(*^.^*)
 
朝から用事があって…あわただしい一日でした〜
 
午後からは依頼されたお仕事の為、出掛けることに…
 
ところが…家の回りは建築ラッシュ!!((((;゜Д゜)))
工事車両が行き来しています!
私のような下手な運転では…
絶対、無傷?に自信がなく…
やむ無く…歩いて!!トコトコと…( ̄^ ̄)ゞ
 

手には重たい荷物を下げて…
重たかった〜
 
今日のお打ち合わせは約4時間くらい…
楽しいお時間に感謝です
 
ありがとうございました。
 
夕食後は、別の依頼物件…
作業があります。

それでは…そろそろ、取り掛かります♪
今日も楽しい時間に感謝です💝

毎年この季節には、オオイヌノフグリが群生するところがあります。
亡くなったももちゃんとくまごろうさんのお気に入りの場所が…
建築ラッシュで…跡形も無く削り取られてしまいました〜(T_T)
あらゆる場所からは…もう、大好きな野の花は咲きませんね😂
景色もすっかり変わりました。
田んぼがなくなりはじめています…
ドジョウも…
私の大嫌いな…ヘビくんも…
今年は出会えないです〜ね
ヘビくんに会えないのも…
やっぱり
寂しいです(>人<;)
会うと怖いけど…

それでは…おやすみなさい✨