缶切り♪

こんばんは。
こんな時間に…
ちょっと頼まれたお仕事が…
 
一段落着きました〜(*^.^*)
 
スーパーで「大好きなコーンの缶詰が安売り♪(*^.^*)」
迷わず買ってきちゃいました〜
 
開けようとしたら?
プル式ではないことに気がついて…
慌て缶切りを探したのですが…見つかりません!!
 
引き出しの中を探しました…
ありました〜一番おく〜に。
 
缶切りなど…ここ数年使った記憶がなく…
 
ほとんどの缶詰めはプル式ですものね♪
 
なんだか懐かしくて…
少しずつ丁寧に切っちゃいました(笑)
 
あけたカンカンも…
漫画にでてきそうで…可愛いです。
 
こんなことに感動するひとは…変なひとですね(笑)
 
もうこんな時間なので…休みます♪
 
おやすみなさい〜