物凄い風です!!((((;゜Д゜)))

こんばんは。
暖かな日から一変して!!
バレンタインデーの今日は…
 
思いを馳せる方に…伝えられましたか〜
チョコレート
うふふ…ですね
 
そんな楽しいはずの日に…
強風で…お店の入り口の木製の衝立が!!((((;゜Д゜)))
心配してた通り!?
 
倒れて…バラバラに!!((((;゜Д゜)))
 
取りあえず応急処置をしてもらいましたが…
 
また倒れて…お客様にお怪我があっては大変です
 
アイアンのトレリスなどに交換します♪(*^.^*)
 
可愛い物を探してきます
 
今日は…私の愛用の「のど飴」をご紹介します♪
 
バックの中には必ず持ち歩いて…十数年♪です?
 
沢山のど飴は売っていますが…
こだわりです
 
ところが…
最近、見かけなくなりまして…不安で、とうとうネットで箱買いしてしまいました♪
 
海外に行ったときも…お供に♪
のどが変になったときには…効きますとは言っちゃいけないみたいなので…
 
痛みが和らぎます♪
 
新幹線に乗った時も…隣のかたが咳き込んでひどそうだったので…
差し上げました♪
 
咳が…止まりました
残りの分を差し上げました♪
喜ばれることは嬉しいですね
 
咳が止まらなくなったら…
お試し下さい。
コンビニやドラッグストアに無いときは…遊びに来てください♪
 
沢山ありますので…♪(笑)
 
それでは…そろそろ休みます♪(*^.^*)
 
おやすみなさい〜