バレンタインチョコレート♪

ショコラティエ パレ.ド.オール 「カカオ100%からだにおいしすぎるショコラ♪」
 
こちらをバレンタインデーにご来店のお客様へお出ししようかと…
注文しましたら…!!((((;゜Д゜)))
「売り切れ!!」でした〜
 
17日から発送出来るようなので注文しちゃいました♪
あらら…!!((((;゜Д゜)))
ご用意が出来ましたら、販売再開させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。と出てしまいました〜
 
TVの影響は凄い!!
 
ちょっとバレンタインデーにには間に合いませんが…
TVでマツコさんの番組でも紹介されたものです♪(*^.^*)
 
大分遅れそうですが…
届くの…楽しみですね♪
それでは…