綺麗なお花を頂きました〜(o^・^o)

こんばんは。
ポカポカ陽気♪(*^.^*)
まるで春のようです
 
暖かなのは…良いですね〜
 
くまごろうさんも…
1日デッキで遊ばせました♪
 
楽しそうに遊んでは…?
お店に来られたお客様が気になるのか…立ち止まっては…じーっと見てました♪
 
やはり寂しいのでしょうか…
 
ひとりぼっちになってしまったので、少し甘やかせてしまったかも?です
 
ワンとなくたびに…
おやつ…上げてしまいます♪(*^.^*)
 
悪循環でしたね。
でも…おりこうさんでした♪
デッキに繋いでいると飽きないのか…
静かです
 
今日は、以前習い事をしていた時の友人が…わざわざバスを乗り継いで…
遊びに来てくれました♪(*^.^*)
お土産に…
重たいのに…チューリップの鉢植え花を持参して、バス停からはかなりお店まであるのに…歩いて♪
嬉しいですね
 
早速、お日様のあたる窓辺に飾りました〜(*^.^*)
 
しばらくぶりでしたので…お話もつきません
 
またまた…バス時間があるからと…送ってあげられなくて…ごめんなさい
 
定番のカップ&ソーサーを5客お買い上げ下さいました。
※昨年からの新商品なんです♪
お手頃価格と飽きないモノトーン柄が人気のようです♪(*^.^*)
 
東京で見つけた新しい仕入れ先です
 
気に入って頂いて…嬉しいですね♪
ありがとうございます
 
今日は、沢山頂き物をしてしまいました
 
画像の左側には「綺麗なお花が…」
私のブログを見られたお客様が、わざわざお見舞いにと…「ももちゃんへ…」
 
嬉しくて…
有りがたくて…
感謝ですね〜
 
ももちゃんも喜んでいると思います。
 
お雛様の隣に…飾らせて頂きました。(*^.^*)
 
それから…それから…
電話がありまして…
知人からです♪
 
季節限定の…超美味しい
「いちご大福」が届きました♪
 
ちょうどにご来店のお客様と美味しく頂きました。
 
1つは…お雛様に♪(*^.^*)
 
嬉しい1日に…感謝感激です
 
ありがとうございました
 
今夜は…生地の裁断をしました
TVを見てましたら…有名な女優さんのワンピースが気になりまして…
生地はあるので…
 
デザインが消えないうちに…
裁断しました〜(*^.^*)
明日、仕上げます
 
上手に縫えると良いのですが…
 
それでは…
おやすみなさい〜(*^.^*)