私のお気に入りの場所♪(*^.^*)

こんばんは。
こんな時間になってしまいました〜
 
夢中でパソコンで設計のプランニングを…
 
頭の中に浮かんだら…仕上げないと気がすまない私です
 
楽しく出来るのが何よりも幸せなことなので…。
 
使いやすい間取りを考えるのも大好きです🎶
 
今までの経験が役に立ちます♪
経験したことに…無駄はないといつも思います
 
仕上げました♪(*^.^*)
 
お店のディスプレィも「お雛様になりました。」
 
10年以上前に作りました♪
毎年この季節になると…
 
待ってました♪
出番ですよ〜(*^.^*)
 
今日もお客様とお雛様談義に♪
 
皆さん…色々ありますね
 
娘の七段飾りは…さすがに、飾る場所がなくなってしまって…出せません
 
こちらなら簡単です
 
教えて頂いた陶芸家さんは…もうやめてしまわれて…習えなくなりました。
 
私の宝物です♪(*^.^*)
 
それでは…
おやすみなさい〜