作ってみました〜(*^.^*)

こんばんは。
今日は暖かでしたね〜
 
途中で暖房消したくらいです
ポカポカ陽気…春みたい♪
 
今日は、初めてのお客様がベランダから
 
そうですね〜分かりにくいですから…いつもはベランダの扉を閉めてるのですが…
 
今日は、お天気が良かったので…
外猫さんたちが自由に行き帰出来るように…
たまたま開けていたので…
まぎらわしくて…すみません(#^.^#)
 
玄関をご案内して入って頂きました
 
ゆっくり色々お話出来て良かったです
 
また遊びにいらしてください♪
 
ポカポカ陽気で外猫さんたちは…
お店の前をいったり来たり♪
 
なかには…
お店の中をのぞきこんでる子が…
通称「ちゃこちゃん♪」
私が、ごみ捨ての日になると…道案内してくれる
お母さん猫さんです。(*^.^*)
 
みんな可愛いです
 
あれっ!!((((;゜Д゜)))
自宅の玄関先には…
そうです♪
 
boss君が…
今日は、なんだか…
後ろ姿が
「でっかすぎ!!((((;゜Д゜)))」
まんまるで…
「はりねずみかアルマジロみたいで…可愛いです
 
太陽の力は凄いですね〜
しばらくつづくと良いですね〜
 
接客の合間に…
気になっていた、カードケースを仕上げました
 
チクチク…チクチク…手縫いをします。
この集中出来る時間が大好きです♪
 
所々…凸凹ヶ所を通過するときに…少し縫い目がずれる時があります。
ご了承ください。
※毎日使うものなので…丈夫にしたくて…
 
昨晩のテレビで「ココナッツオイルダイエットを…」
早速買いに行きました♪
 
無い!!((((;゜Д゜)))
品切れ!!
2ヶ月待ち?
 
凄いですね〜TVの影響は…
諦めて…
 
今夜は…焼き肉に♪
近くのスーパーの17周年誕生祭で安かったので…
美味しく頂きました
 
明日と明後日と明明後日は
「定休日」となります。
 
お休み中に…
アクセサリーとお洋服が作れたら…
ブログにupしますね
 
それでは…それでは…
シマジロウくんとコミュニケーションの時間になりました♪
 
待っていますので…今日は、この辺で…。
 
皆さんも暖かくしてお過ごし下さい。
風邪にはくれぐれもご注意下さい。(*^.^*)