お花みたいです。(*^^*)

こんばんは。
 
だんだん…寒くなってきましたね〜
 
今日で、11月も終わりです
 
明日から…12月!!((((;゜Д゜)))
 
早いですね〜
 
クリスマスが来て
年末が来て…
もうすぐ…お正月
!!((((;゜Д゜)))
 
 
来週あたりから…雪が降りそうです!!
 
お客様もタイヤの交換の帰りに寄って下さいました
 
私は運転が上手ではないので…雪が降ったら…車の運転は…しません!!
 
回りの人に迷惑になりますので…
 
運転歴は…かなりありますが…
無理無茶は絶対しないことにしています♪
 
昨日も近くのコンビニに行きまして…危なかった!!((((;゜Д゜)))
 
駐車場に停めて…
ゆっくり白線の中に入るように…スローモーションのように入れたのですが…
 
いきなり…アクセルとブレーキを間違って踏んで!!((((;゜Д゜)))
 
自分でビックリしました
 
自分は大丈夫と思っていましたが…
やはり気を付けなければと…
考え事しながらは…いけませんね
 
夕方お見えになられたお客様に、指輪の作り方を説明しました♪
 
実演販売みたいになってしまって…すみません
 
お客様の前で数個作りました
 
お客様にとてもお似合いになりました♪
 
夕食の後でまたまた作り始めてしまいまして…
画像のようになりました♪
 
夢中で作っていたら…小腹が空いて…
 
ついに…
ミニミニラーメンを…食べちゃいました
※何も入れなければ…91kcalです。(*^^*)
注意!習慣にならないようにします
 
こんな時間には…いつも食べないのですが…
「美味しかったです
 
今夜も冷え込んできました!!
 
暖かくしておやすみなさい♪
 
おやすみなさい〜