お野菜いっぱい♪

こんばんは。
だんだん寒くなってきましたね〜
 
私の苦手な季節がやって来ます
 
苦手なのは…寒さだけですが…
 
雪は大丈夫です。(*^^*)
どちらかと言いますと…好きなほうです♪
長靴が履けるので…
長靴…大好きです
※子供みたいですね〜
但し、凍結のときはは…怖いので…運転はしません!!
 
昨日、知人から沢山のお野菜を頂きました。(*^^*)
 
取れ立てのお野菜…
やっぱり、美味しいです
 
カリフラワー
大根
里芋
人参
チンゲン菜
キャベツ
レタス
 
すご〜い〜ρ( ^o^)b_♪♪
食べきれないくらいのお野菜を…
助かります♪
ありがとうございます
 
しばらくは…買わなくても大丈夫です
 
今日は、カリフラワーをゆでて…マヨネーズで頂きました。(*^^*)
とても美味しかったです♪
 
今夜も冷え込んできました…
暖かくしておやすみください。
おやすみなさい〜