発見!!((((;゜Д゜)))

こんばんは。
今日の空watching…。
 
雪になりそうな空模様でした〜
寒くなりましたね〜
 
皆さんは…タイヤの交換は済まされましたか?
 
私は…去年から履いたままです(笑)
 
恥ずかしいから交換しなさいと…言われていたのですが…
 
雨の日も安全じゃないかと思って履いたままでした
 
そんなこんなうちに…もう雪のお話しです!!((((;゜Д゜)))
 
山沿いは…雪とのニュース。
 
あっと言う間に…
カレンダーも残り一枚ですね〜
 
1日1日を大切に過ごしたいと思います♪
 
今日は、お客様が発見してくださいました
 
毎日毎日心配していた「おたまじゃくし♪」
おめでとう🎂
「足が出ました!!((((;゜Д゜)))」
良かったですね〜
 
蛙になれて…外に行けなかったら…「お店のペットにします♪」
 
お客様が見付けました♪
「足が出ないんですよね」って言いましたら…
「足…出てますよ」って!!((((;゜Д゜)))
え〜〜〜〜〜〜〜!?
 
いつからでてたのかしら?
 
良かったです。(*^^*)
 
毎日見守りたいと思います
 
今日は、お寒いなか…遠くからのお客様でした〜
 
初めてのお客様もいらっしゃいました♪
 
夕方近くにはリピーターさんがいらしてくださいました。
 
初めてのお客様と遠くからのお客様の欲しいものがバッティングしてしまいました!!((((;゜Д゜)))
 
全て一店物ばかりなので…私も困りました
 
お二人で譲りあいをしていただいて…
 
初めてのお客様がお買い上げ頂きました♪
 
遠くからのお客様には東京で探して来ますとお約束を…
 
申し訳ありませんm(__)m
 
皆さんで和気藹々楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
 
夕食のあとで…
キーリングを二つ作りました
 
牛革ひも四本で編みます♪
シンプルなキーリングと
少しアレンジしたキーリングを…。
 
どちらも思い描いた通りに出来ました〜
 
明日、店頭に飾ります♪
見てください
 
今夜は冷え込みそうです!!((((;゜Д゜)))
 
私は…シマジロウ君を抱っこしながら暖まってから休みます。
 
それでは…暖かくしてお休みください〜ρ( ^o^)b_♪♪
 
おやすみなさい〜
可愛らしい「足が…(^-^)/ちょろっと〜」見えますか?

キーリングを2つ作りました🎶