北欧雑貨…入荷しました♪

こんばんは。
満月のお月さま…綺麗でしたね〜
 
寒くなってきました。
 
皆さんも…風邪にはご注意下さい。
 
今日も除せんの方々が…お店の回りを作業されてました。
 
駐車場の出入りが少し不自由ではありますが…
誘導の係りの方のご案内がありますので…
お気軽に遊びにいらしてください。
 
北欧雑貨が入荷しました♪
私の欲しいものばかり仕入れてしまいました
 
皆さんのお好みと合ったら…嬉しいです。(*^^*)
 
画像を少し載せましたのでご覧下さい
 
可愛い小物だらけ…ですです
来年の干支「羊さん🎶可愛いです〜」

こちらは…なんと!箸置きです(=´∀`)人(´∀`=)

お色違いが有ります。

こちらの猫さんは…「チェスなんです〜」
猫好きにはたまりませんね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お手にとってご覧下さい。
※限定一点ずつの物が多いので…売れてしまった時は…ごめんなさい。

★本日のミニミニランチはとり釜めしと食パンには「レーズンをいれてみました〜とっても美味しかったです🎶大評判でした!」
又作ります。