夕方到着分の検品と飾り付け♪

只今、戻りました〜ρ( ^o^)b_♪♪
入荷しました荷物の検品を一点ずつしてきました♪
 
可愛いものがたっくさんです。(*^^*)
 
買いすぎて…飾る場所がなくて…どうしましょう
 
重ねたり…
ディスプレイを兼ねて飾ったり…
何とか飾れました〜
 
でも…明日も荷物が届きます♪
お洋服関係です
 
何とかしなければ…!!((((;゜Д゜)))
 
チュニックや薄手のコートなど…です。
 
今回は…以前から…ちょっと気になるお洋服がありました♪
 
「ラリーキルト」と言うものです
 
日本の刺し子と似ています♪
 
ひと針ひと針チクチク丁寧に縫ってあります。
 
所々には…穴ぼこの繕いが…
これが可愛い模様に見えます♪
 
私が一枚は着てお店に出ます
 
かなり華やかなので…
中に着るいつものバルーンワンピースは黒の無地…又は…グレーの無地を縫いましょう♪
 
今日は接客の合間に…ブレスレットを作りました
 
二色使いの革紐で編みました♪
 
ちょっとシック過ぎたかしら…
 
明日は少し明るい色の革紐で…
ウオーレットチエーンなど作ろうかと思っています
 
5mm 幅の平ひもの牛革を使って、四本で編みます♪
 
一気に編み上げないと…網目に乱れが出てしまうので…。
リズミカルに編む事が綺麗に仕上がるコツ?ですね
 
最低でも…60センチは長さが欲しいですから…。
 
楽しみですね〜ρ( ^o^)b_♪♪
 
それでは…
毎晩…3時頃に寝ていては、お肌に良くありませんので…今日は早目に休みましょう♪
 
しまちゃん!(シマジロウ君のことですが…)
寝ますよ〜
 
捕まえられるの知ってか…逃げてます!!((((;゜Д゜)))
 
私の作戦は…
知らんぷりしてから…そーっと近づいて抱っこしてからハウスさせます♪
 
先程も真ん丸お月さまでした♪
 
明日は晴れそうですね♪
 
おやすみなさい〜