ブレスwatch自分用も欲しくなりました♪

こんばんは。
午前中は何かと忙しかったです
 
午後からは
随分遅れていました「除せん」
よーやく明日から入る事になりました。
 
ご来店の際は…
入口近くで…誘導の方がいらっしゃいますので…
宜しくお願い致します。(*^.^*)
 
お気を付けて入らしてください♪
 
◆明日まで定休日となります。
 
私は仕入に行ってきます♪
 
おしゃれして行けたら良いのですが…
やはり、リュックを背負って行ってきま〜す
 
クリスマス雑貨
あったかコート
おしゃれなチュニックなどなど…♪
 
お天気も心配ですが…
コートが必要な季節になりました〜ρ( ^o^)b_♪♪
 
銀座でクリスチャンディオールオートクチュールの展覧会があるようです
 
時間があるようならば…寄って来たいです♪
 
オートクチュールは全て一点ものです。(*^^*)
世界で1つだけ♪
クリスチャンディオールの職人さんは…33名とか…
そのうちの…何名か銀座へ♪
 
行きたい!!((((;゜Д゜)))
(10月30日〜来年の1月4日まで。)
 
まだ大丈夫みたいです♪
 
絶対!行きます♪
 
ファッションは大好きな世界です
 
さてさて…今夜は、私も自分用のブレスwatchが欲しくなりまして…
 
材料を見ましたら…
何とか作れそうです♪
 
私用にはガラスビーズを使いました
 
目立たない感じが…
私らしい
 
お気に入りになりそうです♪
 
明日、早速着けて行きます♪
 
今夜の我が家のにゃんこたち♪
みんな…可愛い
 
老猫のプリンちゃま♪と
シマジロウ君です。(*^^*)
 
それでは…
明日、少し早いので…
 
おやすみなさい〜