綺麗なお空♪

こんばんは。
早起きの日でした〜!!((((;゜Д゜)))
 
祭日ですが…「燃えるごみの日」です。
 
勿論、いつものように前日から準備を…
 
…。
寝坊です!!((((;゜Д゜)))
 
二度寝禁物!!
なのですが…
 
取りあえず…お化粧だけでもと♪
 
髪の毛のおだんごヘアーまでは間に合わず…
まとめ髪に
 
あと三分!!((((;゜Д゜)))
走れ走れ〜
 
お母さん猫さんまで
一緒に走ります♪
 
収集場所は沢山のゴミでした
 
ギリギリセーフ
ふ〜
 
間に合って良かったです♪
お母さん猫さんとゆっくり帰って来たら…
いつもの皆も待っててくれました♪
「おはよう♪みんな元気かな
 
休みの日の朝は「パンを焼きます」
ホームベーカリーにセットをしてお散歩へ♪
※今日は「メイプル♪です」
 
午後からはアクセサリーの材料の一部が足りなくなってしまったので手芸店まで。
 
やはり地元では材料が思うように揃いませんね〜
 
ネットからも購入するときもありますが…
色合いが確認できないので…
 
現物を見たいときはやはり東京へ♪
今週あたり行けたら行って来ます♪
 
今日は「敬老の日」でした♪
私は早々と「ネットで生菓子を…」手配しておきました
 
早々には…訳が…
老舗の和菓子やさんで早く申し込まないと売り切れてしまうところです。
 
可愛らしい「鯛の形の生菓、めでたいセットを…」
 
今日は現物の写真を撮りに実家へ。
挨拶も兼ねて…。
 
両親とも…元気そうにはしてましたが…
 
なにぶん高齢ですから
 
可愛いお菓子、ありがとねって言われました。
 
お菓子…見てみたいけど…写真を撮りたいからと言ったら…
???食べちゃったよ〜!!((((;゜Д゜)))
 
美味しかったようで嬉しかったのですが…
 
写真撮りたかった〜
 
と言うわけで…ブログに載せれませんでした。
 
がっかりはしましたが、両親とも喜んでくれて良かったです
 
元気で長生きしてください
 
夕方のお散歩…
夕焼け空から暗くなる瞬間もとても綺麗でした〜
 
明るい空も…
夕焼けの空も…
夜の空も…
真夜中の空も…
みんな…大好きです♪
 
それではネックレスを作ります…
 
朝晩涼しくなりました。
風邪引きさんもおおくなっています。
皆さんも、お気をつけくださいね。
 
おやすみなさい〜