ボランティア活動からの帰り道…

こんばんは。
臨時休業頂いて…すみませんm(__)m
 
無事活動も終わりました。
(*^.^*)
 
みんなと協力して終われました〜♪
 
ハプニングは付き物です。
かなり疲れましたが…心地よい疲れ…です
 
前回みたいに高速バスの時刻を間違わないように…私も土日祝日時刻を確認してきました♪
 
乗車した途端!!
皆さん、眠りに入りました。
 
私は…バスの中ではなかなか眠れないので…車窓から外の明かりを見ています♪
 
真っ暗でなにも見えませんが…(笑)
 
高速バスもバス会社によって…かなり内装に違いが有ることに気付きました〜
 
昨日のバスとはまるで違います!!((((;゜Д゜)))
 
内装が変わるとこんなに快適さも違うんですね。
 
私も…何だか…眠くなって来ました♪
 
まだまだ早い時間ですが…休みます♪
カトレア模様の素敵な座席に包まれて…
 
おやすみなさい〜